※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーで飲み物を持ち歩く際、アトラクションに乗るときの保管方法について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ディズニー、飲み物問題、、
皆さんどうしていますか?💦

例えば、ディズニーでカップの飲み物買ったとして、ベビーカーのカップホルダーに置きながら園内回っているとします。

飲食持ち込めないアトラクション乗る時は、ベビーカーに置いたままにしていますか?それとも捨てたり、他の方法で飲み物保管していますか?
子供も口に入れるものだからなんか心配もあって💦
(見ていない間に何かする人はなかなかいないかと思いますが、、)

普段はカバンに入れられるペットボトルですが、食事と一緒に飲み物買ったり、バケパでカップの飲み物飲み放題の日はどうしようかなーといつも迷います。

みなさんどうしていますか?

コメント

かか

置いたままは怖いので、水筒やタンブラーに移し替えます。
水筒に入れられないもの(スムージー系)は飲み切ります。

ママり

移動の時に絶対こぼしてしまう性格なのですぐに水筒に移し替えてます!
バケパの時はちょっとなら捨てちゃってました😭
置いとくのは絶対やめたほうがいいです!!盗難結構多いし何されるかわかりません!