※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん*.
妊活

排卵日の2日後に仲良しをしました。生理予定日が22日で、症状として喉の違和感や腰痛があります。この時期で陽性になった方いますか?

ソワソワ期真っ只中です🥺
排卵日(ルナルナでのやつなので確実かは分かりません💦)の2日後に仲良しをしました。
生理予定日が22日なのですがさすがに今検査しても反応出ないですよね?
ソワソワしすぎて検索魔になっています😂

今ある症状としては
・喉の違和感
・おりものが黄色い
・寝転んだ状態で咳をするとたまに子宮あたりがツーンとする
・左太ももの付け根がたまに痛くなる
・朝起きると腰が痛くなっている

体温も測ってないので分からないのですがいつもと変わらない体温です。

同じような方で妊娠された方、このくらいの時期でもフライングして陽性になった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況でびっくりしました😂
生理予定日が21日で私もソワソワしすぎて検査しようか迷ってるところです😮‍💨

  • りん*.

    りん*.

    コメントありがとうございます♡ʾʾ
    仲間がいて嬉しすぎます🥹❤️

    早い人はもう陽性反応でますよね?
    けど生理予定日まで待った方がいいのか…
    毎日その格闘です😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてると出てる方けっこう多くて羨ましいですよね😭
    明日の朝(生理予定日4日前)やってみようかな〜と思いつつ真っ白陰性見るのが怖くてなかなか決心つかないです😂😂
    りんさんは症状いくつか出ていて期待してしまいますね😳🤍

    • 9月17日
  • りん*.

    りん*.

    分かります😭
    真っ白を見るのが怖いですよね…
    いっそのことやってしまおうかと言う気持ちとちゃんと生理予定日まで待った方が検査薬も無駄にしないと言う気持ちが私の中で戦ってます(笑)
    一応いくつか症状はあるのですが、私が気にしすぎてそう感じているだけなのか…😂

    なにか症状ありますか??

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝イチでフライングして、真っ白陰性でした😂😂
    先週、発熱したこともあり期待しまくっていたのですが、ダメでした😮‍💨😮‍💨笑

    • 9月17日
  • りん*.

    りん*.

    まだ生理予定日前なのでまだ可能性はあります!♡ʾʾ
    私も明日が予定日4日前なのでやってみようかと思っています🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査、どうでしたか??🥹🥹🤍

    • 11時間前
  • りん*.

    りん*.

    うっすらもなく、真っ白でした😭
    まだ生理予定日4日前だし…とポジティブに思うことにしました😂
    次は生理予定日にする予定です🥺

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もりんさんを見習ってポジティブに考えようと思います😮‍💨✨
    生理予定日にもなれば、妊娠していれば陽性なるんですかね😖

    • 10時間前
  • りん*.

    りん*.

    2人目を妊娠したのがもう数年前なので記憶が曖昧なんですけど生理予定日に検査して陽性が出た気がするんですよね…
    まだ希望ありますよね😭🙏

    • 1時間前
ゆちゃ

寝転んで咳するとツーンってするの分かりみが強すぎます😳🌸!
私は生理予定日5日前は陰性でしたが、4日前で薄く陽性反応出ましたよ♥
ちなみに今日が生理予定日です☺️❣️

  • りん*.

    りん*.

    コメントありがとうございます♡ʾʾ
    共感してくれる方が…😫✨
    毎回ではないのですがツーンとするんですよね😂
    薄く反応が出たのですね❣️
    おめでとうございます😍✨
    今日もう一回やってみる感じですか?☺️

    • 9月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    むしろコメントしてるときに、咳してツーンってしてました🤣🤣
    ありがとうございます💓
    今日朝イチで検査しましたら、今までで1番のガッツリ陽性🧚‍♂️反応出てくれました♥

    • 9月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    ちなみにこれが、生理予定日4日前の検査薬です😳😳

    • 9月17日
  • りん*.

    りん*.

    えーっ!!!❤️
    めちゃくちゃくっきりじゃないですか❤️❤️
    おめでとうございます😍✨

    4日前でもうっすら出ていますね🫢私明日で予定日4日前なので一回やってみようかと思っています🫡

    • 9月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    ありがとうございます💓💓
    あと1週間後にやってみようと思います😳!!
    ドゥーテストはオススメです♥

    • 9月17日
  • りん*.

    りん*.

    私も今日ドゥーテスト買いました!!
    一か八かで明日やってみようと思います🥺
    ちなみに朝イチでやりました??

    • 9月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    生理予定日4日前は午後でした🌸
    (仕事の時になんかいつもとちがーう!って思ったので笑)
    でも他は基本朝イチです🧸!

    • 9月18日
  • りん*.

    りん*.

    真っ白をみるのが怖くてなかなか踏み出せませんが私もやってみようかな…😖😖
    朝イチがいいって言いますもんね!

    • 9月18日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    真っ白ってほんとに病みますよね😩
    フライングしてる自分がダメなのに(笑)
    あーあ。みたいな(笑)

    • 9月18日
  • りん*.

    りん*.

    私も今日4日前だったので朝イチでやってみたのですが真っ白でした😭😭
    けどまだ可能性はありますもんね🥺!

    • 13時間前
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    まだ四日前ですもん♥!
    まだまだ可能性しかないです😳🌸❣️

    • 11時間前
  • りん*.

    りん*.

    まだ生理予定日前だし!そもそも検査薬は1週間後って書いてあるし!とポジティブに思うことにしました😂
    当日にまたやってみようと思います🥺

    • 11時間前
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    もー少し待ってみましょ💓💓
    報告楽しみにしてます😳

    • 10時間前
  • りん*.

    りん*.

    あと数日ってのがほんとソワソワです😂
    かと言って毎日やるとお金もかかるし…ってなってます(笑)

    • 1時間前
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    いつもは日にち経つの早いのに、こーゆー時って過ぎるの遅すぎません!?🤣🤣🤣

    • 4分前
ママリ👧🏻

わたしも21日が生理予定日でソワソワしています😂🌟

特に変わった症状はないのですが太ももの付け根めちゃくちゃ痛いです🥺!

フライング怖くて出来ないので生理予定日過ぎてからやろうと思います😭😭😭

  • りん*.

    りん*.

    コメントありがとうございます♡ʾʾ
    フライング怖いですよね😭
    けど気になってウズウズしているので陰性になる覚悟でフライングしようか悩んでいます😫

    太ももの付け根、ずっと痛い感じですか?🥺

    • 9月17日
  • ママリ👧🏻

    ママリ👧🏻

    けど、、、毎回フライングしない!って決めててもしちゃって真っ白見て落ち込んでます😂💦

    ずっとではないです😳!
    たまにズキン!ってめちゃくちゃ痛くて押さえて歩く感じで気づくと痛くない!またズキン!ってなるみたいに繰り返し来ます😭😭

    • 9月17日
  • りん*.

    りん*.

    そのあと1週間っていうのが我慢できないですよね😣

    私もそんな感じです!
    けど今日はならなかったのであれ?ってなりました😂
    生理前と症状が似てると期待していいものか…ってなります😭

    • 9月17日
  • ママリ👧🏻

    ママリ👧🏻

    わかります😭😭
    1週間長いですよね、、、

    わたしもそういえば今日はなかったような🤔🤔
    忙しいと忘れちゃうのかな笑

    妊娠と生理は全く違う症状にして欲しいですよね😣😣

    • 9月17日
  • りん*.

    りん*.

    確かに忙しいと忘れてるかもです(笑)
    ふとした時に「あれ、痛いかも…」ってなりますよね😂

    本当それです😭
    この症状が出たら絶対妊娠しているっていう合図みたいなのが欲しいです(笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

同じくソワソワ期で23日が生理予定日です!
喉の違和感や気持ち悪さ、腹痛があり期待しています😭😭

  • りん*.

    りん*.

    コメントありがとうございます♡ʾʾ
    喉の違和感一緒ですね!
    なんか風邪引いた時の喉の違和感とはまた違う感じですよね??
    痛くないけどなんか詰まってる感じなんです😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦喉というかそのちょっと手前が変な感じなんですよね、、、

    • 9月17日
  • りん*.

    りん*.

    そうなんです!
    だからいつも以上に咳が出たりするんですよね…
    これも妊娠の兆候だといいですよね😭😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い授かれていますように😭😭

    • 22時間前
  • りん*.

    りん*.

    授かっているといいです…😭😭
    予定日まであとちょっとなのにそのあとちょっとが我慢出来ません…

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜💦
    1日1日が長く感じますよね💦

    • 12時間前
  • りん*.

    りん*.

    フライングで予定日4日前にやったら真っ白でした😭
    当日まで我慢すればよかったーとちょっと後悔しました🥲

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前だとやはりダメですか〜😭😭
    私はお寿司やたらこなど生物が好きなのですが、万が一のことを考えて妊娠中は食べないと決めているので、検査薬前はたらふく堪能する時間としてそれをも楽しむ時間にすることとします😭😭

    • 5時間前
  • りん*.

    りん*.

    確かに!
    私もお寿司とかコーヒーとか好きなので楽しむなら今のうちですね🥺✨
    ちょっと気持ちが楽になりました♡ʾʾ

    • 1時間前