※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないのにイライラする。子供にすぐ怒るし私がイラつ…

旦那のこと
嫌いじゃないのに
イライラする。
子供にすぐ怒るし
私がイラついてればすぐに察するけど自分までイライラしはじめる。それをご近所さんとかがいても顔や態度に出しっぱなし。
昨日はお友達と遊びに行ってさ
それは良いよ?
帰りが3時半って‼️
翌日は家族でどこかいきたいなーって話してたのに
そんな遅くまで遊んできてさ
女性はやっぱり翌日を考えてしまうから
飲みに行っても帰りが3時半なんて
できないんだよね。
それなのにさ‼️男は良いよな。。
せめて翌日、○○行こうかとかいってくらたりすればまだよいのに、「どこいくの?」みたいに聞いてくるからこれまた腹立つ笑
支度はのんびりだしさ〜
なんなんまじで‼️

出かけてきた後
ご飯作って
少し休憩して
お風呂を洗うのも、子供達入れるのも、寝かすのも私。
お風呂から出たら、子供が乗ってたタオルを
何も言わずに引っ張ってさ。
あぶねーだろって。
一言言えば良いじゃんて言ったらまた不機嫌。
危なくないようにゆっくり引いたし見ながらやってるからって。いやいや、そうじゃなくて一言言えよ!
そもそもタオルを床に置くのが嫌とか言うけどさ
部屋がどんなに散らかってても、イライラしてるだけでそんな片付けないじゃん‼️



あーーーー‼️
吐き出してしまいました笑

嫌いになったわけじゃないけど
イライラしていつも喧嘩しちゃう。辛

コメント