※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

肉巻きおにぎりを作ってお弁当にするのは可能でしょうか。冷房の効いた机に置いているので、肉巻きおにぎりは避けた方がいいですか?明日の朝に作る時間がありません。

肉巻きおにぎりを今から作って明日のお弁当にすることは可能だと思いますか?

いつもお弁当は冷房のきいてるリビングの机に置きっぱなしです!

肉巻きおにぎりはやめといた方がいいでしょうか?
明日朝作る余裕はないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるまで冷蔵庫に入れとけば大丈夫だと思います!
机の上なら、室温が16度以下じゃないと厳しいです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

冷蔵庫入れて固くなったりお米がパサパサしたり?はありますかね🤔
    えー!そうなんですね😱(笑)
    エアコン直当たりなのでいいかなと思ってました😂

ちなみに持っていく時は、現場職なのでクーラーボックスに保冷剤と一緒に持っていきます!食べる時も冷えたままです!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

冷房効いていても机の上に置きっぱなしははしですね😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

これから気をつけます!旦那が今までお腹壊さなくてよかったです😂

肉巻きおにぎりを今日作って明日のお昼にお弁当で食べるのは可能だと思いますか👀?
    冷蔵庫保管します!😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入れていたら次の日のお昼に食べるのはありです🥹✨レンジでチンして食べたいですね🥹!

• 9月17日