※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近は丸亀にハマっています。おすすめのメニューやコロッケの美味しさに感動し、リピートします。何を頼めばいいでしょうか?

最近丸亀にハマってます。
みなさんは何を頼まれますか?これおいしいよー
ってのがあれば教えてください🥰
私はぶっかけうどん➕野菜のかき揚げです😋
この前子供が初めてコロッケを頼んだので
少しもらいましたが揚げたてサクサクで
めっちゃ美味しかったのでコロッケもリピします🤣

コメント

ダッフィー

ぶっかけうどん、かしわ天ぷら、蓮根天ぷら、舞茸天ぷら、ちくわの磯辺揚げ、明太子おにぎりが好きです💖
この中からいつも気分で選んでます✨

はじめてのママリ🔰

毎回とろ玉うどん+かしわ天です!
これにネギ大量にのせて食べます!
出汁だけもらってネギ入れて飲んだらします(笑)!!
最後のとろろと温玉と汁も全部飲み干します〜🤤

はじめてのママリ🔰

肉うどん頼みます!

鶏飯、親子丼、うどーなつもたまに食べます🍀

はじめてのママリ

ととろ醤油うどん、カレーうどんも美味しいですよ🥹

あと期間限定で今はないのですがTOKIOとコラボしてるトマたまカレーうどんがめちゃくちゃ好きです😂

はじめてのママリ🔰

明太釜玉うどんに天かすたくさん入れて食べてますが最高ですよ😂💞

はじめてのママリ🔰

基本的に気分で決めますが
トマたまカレーうどん好きでした!
最近出たやつも美味しかったです✨
天ぷらは、さつまいもをよく食べます🍠

はじめてのママリ🔰

私はいつも明太かま玉うどんです!!揚げ物はごぼうがめちゃくちゃ好きです🥹