※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

友達がいなくて夜一人で行動するのが寂しいと感じています。1人でカフェに行くことも憧れですが、1人で行動するのが苦手なようです。

友達おらんから☜🤣
子ども旦那に見てもらって夜にどっか行ったり〜とか
理想でしかない🥺✨

1人行動できない人間やから
1人でスタバ〜とかカフェ〜とか(そもそもコーヒー飲まない)も憧れしかないし🥺

そう思うと寂しい人間やなーってなったわ🤣

コメント

𝚜‪🫧𝚏

めっちゃわかります。

数少ない友達2人、
1人は子育て➕仕事、
もう1人は2人目妊娠中➕仕事
で遊ぶ予定も立てられないし
夜出かけるなんて全くない。

かと言って1人時間貰ったところで、1人でショッピングモールで買い物も家族といること思い出したりして寂しいしつまらなくなって結局すぐ帰ったり😂

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

それぞれ家庭があったり、お仕事があったりですもんね😭
    私も地元に3人いますが
    みんな子育てと仕事の両立で毎日バタバタしてるので
    中々会えず😭

ほんとそれなんですよ!🤣
    ショッピングモールで1人でいてもなんか違和感しかないし周りの家族連れみると
    寂しくなるしですよね🤣

ママリでよくおひとり様してる方の投稿みてるとすごいなーって羨ましく思ってます🥺

• 9月16日
♡

夜1人行動めっちゃ憧れます!
10代の頃から1人行動はしてて映画もカフェもランチもショッピングもスタバも平気で行ってます!

子供とか家族でいる人たちを見ると大丈夫か?泣かしてないよね?またなんかしてトラウマとかにさせてないよね?(前科あり)とか心配事が絶えません😩
何が1番むかつくかってゆっくりしておいでって言う割には行く前に何時に帰るの?とか帰ってる途中にご飯は?早く帰ってきてよ息子がお腹空いてて怒ってるってLINEくるとイラッとしますww
私のiPadに料理アプリあるから作ってくてもよくない?って思います😇

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

コメントありがとうございます💕

お一人様の映画とか憧れですー😭✨
    この映画は絶対1人でみたい!って思っても
    1人で行く勇樹が出なくて🤣

確かに任せると不安な部分もありますよね😭
    うちは上の子が絶対ママいないとダメ!なタイプで
    いざ出掛けるとなると泣くので預けれず💦

うわー、それ言われるとゆっくりできないですよね😮‍💨
    ゆっくりしておいでって言うならご飯とかも全てやって欲しいですよね😭

• 9月17日
ぷりん

1人カフェとかランチ幸せすぎますよ!
ショッピングモールも1人でプラプラするの大好きです❤😍

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

コメントありがとうございます💕
    1人ランチ憧れすぎます🥺
    ショッピングモール1人だとすごいソワソワするタイプで🤣

• 9月17日
  • ぷりん

ぷりん

むしろ1人で回りたいです💦
    子供いたらゆっくり見れないし、今朝も次女とスタバ行きましたがあまりゆっくりできず😂(途中から授乳で寝かせたので何とかなりましたがw)

• 9月17日