※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

5歳の息子が鬱陶しいと感じて冷たくなり、寝る時間が遅くなる悩み。家族が休みの日は特に大変で、1人の時間が欲しいと感じている。

5歳の息子が鬱陶しいと感じ、冷たくしてしまうことがよくあります😢
大前提として大好きで、とても大切に育てているつもりです。
パパがいると興奮してなかなか寝なくて寝るのが遅くなります。今夜も直前まで汗だくで遊んでそりゃ寝ないですよね。パパとだと寝ないので1時間近く添い寝してましたが寝ないのでもう部屋を出て来ちゃいました。ママやること沢山あるから寝ないと困るんだけど?と言って。

結局見兼ねたパパと寝室へ行き、今もぺちゃくちゃ喋ってますが私は頑なに優しくできませんでした😢

皆さんこんな時ありますか?
3歳の娘にはあまりこう思うことないんですよねー..家族が休みの日、本当に疲れます😣今は1人の時間が一番好きです🥲

コメント

かな

あります、あります💦 息子4歳ですが、最近知恵がついたり口が達者になってきたりして憎たらしいこともたくさん言うこともあって、かわいいと思えない瞬間やイライラして優しくできないときが増えてしまっています😔 まだまだ小さいからいろいろと仕方ないのだとわかってはいますが、大変ですよね。。

  • かれん

    かれん

    やっぱりありますよね😣
    まだ5歳だもんなと、寝静まった頃に思うのですがそれでもまた翌朝にはうんざりしちゃいます😇

    • 9月16日
こなり

娘5歳ですが、めちゃくちゃあります!!ていうか今!まさに今!!です😭

  • かれん

    かれん

    ひぃー!女の子でもあるんですね💦5歳って厄介な年齢なんでしょうか😇

    • 9月16日