※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

自宅でパスタを食べる時、1.5人前ほど食べることが多いです。パスタが好きで、他の食べ物よりも食べ過ぎてしまいます。美味しくて簡単なパスタのレシピを教えてください。

くだらない質問です🤣自宅でパスタ食べる時自分はどれくらい食べますか??
私はパスタが好きでついつい1.5人前食べてしまいます😂
白米は子供よりも食べないのに、食べ過ぎと思いつつパスタだけは量が減らせません…笑
ついでに美味しくて簡単なパスタのレシピあったら教えてください☺️笑

コメント

はじめてのままり

すごくわかります…!
パスタ1人前じゃ足りないですよね😂
わたしも1.5人前、
生理前なら2人前食べちゃいます🍝

  • 🐰

    🐰

    足りないですよね〜🤣!?
    ちなみにお家ではどんな味付けのパスタが多いですか☺️?

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も1.5か2人前食べます♪
外食だと1番大きいサイズ食べます♪

はじめてのママリ🔰

私も1.5人前くらい食べたいです!🤣
昨日、白だし+砂糖+醤油+ツナ+玉ねぎで茹でずにワンパンやりましたー!分量はテキトーです🤣

はじめてのママリ

2人前で作ります🤣🤣🤣

mimi

2人前くらい多めに茹でて、余ったらパスタサラダにでもしようと思うけど余らないです😂💭

はじめてのママリ🔰

私もパスタ大好きで必ず2人前は食べます🤣
夫と子供の3人家族ですが1回500g以上で茹でますよ😂

はじめてのママリ🔰

100gに抑えて、キノコとかたくさん入れてます🤣🤣🤣