※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

アレクサのecho show8かecho dotどっちを買うか悩んでいます。大人的に…

アレクサのecho show8かecho dotどっちを買うか悩んでいます。
大人的にはshowの方が動画見れるし、レシピ見れるしで便利かなと思うのですが、子供が自分で触り出すようになるとテレビじゃなくてそっちに依存しちゃいそうで怖いです。
テレビに依存もよくないですが、画面はやはりテレビの方が大きいので…
showかdot使っている方どうですか?使い心地教えてください!

コメント

✩sea✩

どちらも持っています( ・ᴗ・ )
子ども達がECHOShowでYouTubeみることは無いですね💦
テレビでいつも見ているので…
我が家は使い方が違うので、どちらもあって助かってる、という感じです( ・ᴗ・ )

• しん

しん

ありがとうございます!
    showとdotどのように使い分けていますか??

• 14時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

Showはキッチンとリビング、dotは寝室、という感じです^^*

• 13時間前