※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあぽんず
子育て・グッズ

子供の靴の購入場所について、どこで購入されていますか?

キッズジュースの購入場所について。

1歳半の娘がいます。歩くようになり、3ヶ月に1回足のサイズを測ってもらっています。
キッズシューズは高い、、でも合ってない靴を履かせるのはなぁと思い、葛藤してます😂

皆さんはどこで子供の靴を買っておられますか??

コメント

はじめてのママリ

トイザらスとか、靴屋さんで買ってます!

はじめてのママリ🔰

専門店でアシックス買ってます😊

あー

小さい頃は足大事だと思うので高いですが今は毎回ニューバランス買ってます。

はじめてのママリ

バースデイで買ってます☺️

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはニューバランス、二足目からはプーマとコンバースです👟

はじめてのママリ🔰

一昨日は靴流通センターでau PAYで20%還元&改装閉店セール30%OFFで買いました🤣
あとは実店舗で試し履きしてからネットでポイントが沢山つく時に買います。

pmpm

必ず靴屋さんで測ってもらって買ってました!うちの子たちはイフミーかナイキが履きやすいもの多くて買ってました!

mimi

靴屋さんでその都度測ってもらっています!うちの子はイフミーが合うようで、いつもイフミーの靴です👟

ちゃむ

うちの子は1ヶ月〜2ヶ月でサイズアップしちゃうのでメルカリで美品中古の靴買ってます💦中古良くないと言われてますがさすがに1ヶ月で買い替えだと金銭的に、、