※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

25歳の女性がレスで、夫からの愛情不足を感じています。離婚を考えています。

レスについて

現在25歳でレスです。
妊娠中からずっと、レスでハグやキスもなし。
手を繋ぐこともありません。
可愛いと言われることもないです。

女性として見られたいし、求められたい。
いつもよりメイク頑張ったり、オシャレをした日には可愛いねって褒めてもらいたい。
はぁ。このまま一生この気持ちで過ごさないといけないのかな🥹🥹🥹
夫に対して好きって感情もなくなってしまいました。
離婚すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけが原因で離婚は私ならしません!
子育てに協力的で、お金を稼いでくれていいパパでいてくれたら全然よいです!

はじめてのママリ🔰

自分なら話し合って無理なら離婚します😫
22の時にレスになり自分なりに頑張ってはいたのに(化粧したり、誘ってみたり)無駄で挙げ句の果てには浮気されてました😂
結婚して一年目にです😂何もかも無駄でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局離婚されましたか?🥹

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは聞いちゃいますけどね、今日化粧上手くいったんだけどどお?可愛い?とか😳

離婚はしないけど、普通に寂しいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いても、はいはいって流されます😭
    仲良くやっていくためにディズニーに行ったのですが、可愛いって言われたいし可愛くいたかったので、美容室でヘアアレンジしてもらいましたが無反応😭
    どう?って言ってもお金かけてまでやること?自己満って言われました笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

レスも立派な離婚理由にはなりますが
難しいですよね、、😔
まだ一緒にいたいって気持ちがあるなら
私なら手繋ぎたい、ちゅーしたいって言います!
もういいやって感じなら離婚切り出すかもです😭

ママり

続くようなら全部言って離婚したいことも伝えます!
こっちは母になったけど女捨てた訳じゃないし
いつまでも可愛い可愛いされないと寂しいんだよ!って言いますし
それで離婚しないなら浮気させてもらうからって言っておきます👍

はじめてのママリ🔰

離婚して、シングルになるとさらにしんどくないですか?

はじめてのママリ🔰

同じような状態で元旦那と離婚しました!
離婚理由はそれだけではないですが、私にとってかなり辛かったです😓
当時21歳で一生こんな生活して女捨てたくないって気持ちで別れましたが、今の旦那さんは愛情表現激しめで毎日幸せです!

春

レス原因の離婚は少なからずありますよね🤔
うちも3年近く旦那側のレスです💦
キスもハグもキモイって言われて避けられます😇😇
おそらくお互いに愛は無いです🤣🤣情です🤣