※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出先のYouTube用タブレットを持っている方は、2人目の子供用にもタブレットを用意しているか悩んでいます。上の子にはiPadがあり、下の子は車で泣く時にYouTubeで泣き止むので、親の携帯で見せています。今後必要になるか考え中。

お子さん2人いる方で出先のYouTube用で
タブレット持ってる方、
2人目のお子さん用にもタブレット二つ用意してますか??

上の子には出先で見るようにiPadあります。
下の子が最近車で泣く時だけYouTubeでオノマトペつけたら泣き止むので泣いた時は親の携帯で見せてます。

今後どっちみち必要になるなら、もう買っておいてもいいのかな?と思ったり...

お子さん2人いる方どうしてるか教えてください😓

みなみに今は上の子のiPadを少し弟につけてあげると
お兄ちゃんは取られた!と思って奪いにくるのでちょっと貸してあげてが今はできないです😓

コメント

ママリ

2人で1つです💡

ゆか

2人で1台です。
車では2人で一緒に見れるように運転席と、助手席の間につけてますよ。

はじめてのママリ🔰

iPadではないですが、1人一台携帯持ってて、契約はしてないので出先ではデザリングしてみせてます!

はじめてのママリ

2人で1つです👦🏻👦🏻
うちも車では間につけてます。