※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

炭水化物を食べすぎてお腹が痛くなる方いますか?原因は何だと思いますか?夜に必ず痛くなり、便が出たり下痢になります。

炭水化物食べすぎるとお腹痛くなる方いますか?
例えば、ランチにカップラーメンと菓子パン1個とかです。
夜必ずお腹痛くなります。
原因はなんだと思いますか?
お腹痛くなり、便が出たり、下痢になったりします😭

コメント

さまま🔰

めちゃわかります!
私も産後そんな感じになってしまい、なんでだろう〜ってずっと考えてたんですが、たぶん食べすぎ なんだ思います。
お腹減るし、食べたいけど調整するの難しいですが、お腹痛いのもストレスなので少しずつ減らしていこうと思ってます。(といいつつ昼も夜も爆食べしましたー笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎかもと思いつつ食べちゃうので我慢しようと思います、コメントありがとうございました!

• 9月17日
伊織

お米でも同じようになりますか?
カップラーメンと菓子パンとのことなので、小麦や脂質が消化に負担がかかっているのでは…と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸が弱いということでしょうか?胃下垂なんですが関係ありますかね?
    小麦と脂質気をつけようと思います。ありがとうございました!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

小麦が消化しにくい体質なのかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦が消化しにくい体質とかあるんですね、
    コメントありがとうございました!

• 9月17日