※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳後半のお子さんはおやつ食べていますか?どんなおやつを食べていますか?また、ヘルシーなおやつってなんですかね〜😂

2歳後半のお子さんはおやつ食べていますか?

どんなおやつを食べていますか?
また、ヘルシーなおやつってなんですかね〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は食べないんですが、お出かけとか、近所のお兄さんお姉さんにもらった時に食べてます。
おやつは、じゃがりことか小学生が食べるような普通のスナック菓子が多いです😱💦
今日は隣のお家の小学生のお姉ちゃんにおっとっともらって食べてました笑

ヘルシーなのだと、お菓子じゃなくて、芋とかかぼちゃとかですかね?
農家出身の保育士の先生は野菜食べてたって言ってました!
うちの子は偏食なのでそういうのは食べませんが😱💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、2歳後半じゃないですが、2歳過ぎからずっとそんな感じです!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅保育なのですが毎日10時と15時におやつを食べていて😅量は少ないのですがやはり毎日だと気になってしまい💦

野菜がおやつなら気にせずあげられますがうちも食べてくれるかな、、野菜チップスとかなら食べてくれそうなもの見つけてみます😳
    ありがとうございます!

• 9月16日

2歳後半くらいはフルーツをあげてることが多かったです!
あとはポリポリの小魚や、補食の感じで蒸しパン、おにぎり、焼き芋もよく食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小魚のスナックありましたね!今度買ってみます!
    おにぎりや蒸しパンなどは通常のひとつですか?それとも少量にしていましたか?

食事もしっかり摂る子なので体重を気にしています😭

• 9月16日

退会ユーザー

気持ち小ぶりのサイズにしてます!
    書くの忘れてましたが足りなければ無糖ヨーグルト少しあげたりもしてました!
    フルーツ入れる時もあれば、砂糖不使用のジャム乗せたりもしてました😊

そうなんですね💦うちはむしろ体重少なめくらいだったので…参考にならずすみません🥲💦

• 9月16日
こーさーまー

ポテチ、じゃがりこ、プリッツ、チョコ系なんでも、飴、ハイチュウ、ドーナツとか食べてます!
うちは、1歳からお兄ちゃん達と一緒のあげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々食べているんですね😳!
    うちはまだハイチュウなんかはあげていないのですが、甘くて美味しいし絶対すきです😂

• 9月16日
む

ちくわあげてます😂😂😂😂
あとはトマトときゅうり、ちくわが娘は好きで食べてます(笑)

外に行った時友達が来た時はスナック菓子たべてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわですか!!
    それはヘルシーですね!ちくわきゅうり美味しいですよね!

ありがとうございます😊

• 9月17日