※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子が他の子とぶつかりそうになる度に「あぁああぁ!」と叫ぶ親にイライラ。怪我をさせたくない。

昨日室内の遊び場に行った時の話です。(年齢制限等ない有料の遊び場)

2歳くらいの女の子がママと2人で来ていたのですが
その子とよその子が少しでもぶつかりそうになる度に
『あぁああぁ!』と言っているのが気になりました💦

そういう場では
相手が危ない遊び方をしていない限りお互い様だと思うのですが、、、

うちの子(2歳)も一度その女の子とぶつかりかけたのですが、
その子の親に『あぁあああ!』と言われ私を睨んできました😭

正直、連れてこなければいいのに。と思いました。

そんな子とぶつかってしまって
怪我をさせてしまったりしたらすごい怖いですよね😭




コメント

あじさい💠

過保護な匂いがぷんぷんしますね😇
きっとそういう子が転び方を知らない子になってしまうんでしょうね…

はじめてのママリ🔰

叩いたり押したりとかじゃ
ない限りはお互い様だと思います😭
そんな親の子と関わると
クレームばっかきそうだから
距離とっちゃいますよね😭💦

はじめてのママリ🔰

当たり屋みたいですね。こわいです。