※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん服の購入に悩んでいます。西松屋の安さと耐久性、高価なものの選択について悩んでいます。

冬の新生児服
西松屋は薄いですかね💦
赤ちゃん期なので安く西松屋で数揃えるって人もいれば、
すぐダメになるからバースデイなど少しいいの買うって人もいて悩みます...

コメント

ぷにか

毛玉ついてきたころにはサイズアウトしたので西松屋でいい派です😉

mk

新生児の時、西松屋の服
着てましたよー!
大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

新生児服ほんとーーに一瞬でサイズアウトしたので西松屋で揃えてよかったです😂
ちょっといい服は80cm以降に買うのがおすすめです!!

ゆき

お外に出ないので室内暖かいから平気です!
たまにお客さんがくるときにおめかしとしてちょっといい服持ってましたが、基本西松屋で良いです!
乾くの早いです!

はじめてのママリ🔰

西松屋よりイオンモールのプティマインとかが可愛いから、一着2900円くらいからだけど、写真たくさん撮るし買ってました。

はじめてのママリ🔰

普段着はメゾピアノ、クーラクール、プティマインやアプレレクールをセールで買う派です〜

西松屋やバースデイの定価とあんまり変わらない値段です😀

探したら日本製の赤ちゃんの城とかも1800円位で買えたりします😀

はじめてのママリ🔰

10月生まれで新生児の服を5月まで着れてたので、西松屋の服はボロくなって部屋着でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっといいところのやつは長く着れるもんでしたか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり違いました✨

• 9月16日
いちごみるく

汚しても捨てれるので西松屋派です✨
赤ちゃんかなり体温たかいので極寒の地域じゃないかぎり裏起毛は逆に汗かくので着させてもスウェット生地がベストです︎!

ママリ

新生児の頃の服はほぼ西松屋です!!
お出かけもしないしなんでもいいかなぁと、、
個人的にはバースデーと西松屋ってあんまり変わんなくない?って感じです、、笑

お出かけできるようになってからは、お出かけ着はプティマインなどで買ってますが、部屋着は相変わらず西松屋で購入してます!

ママリ

新生児の服、UNIQLOで揃えたんですが、6年後の2人目の時もフル活用できるぐらい生地しっかり目なのでコスパ最強と思ってます😁❤️

はじめてのママリ🔰

西松屋で全然OKだと思います!サイズアウトも早いので💦