※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんの遊びについて相談です。ゴムボールや輪投げ、絵本に興味を持ち、楽しんでいる様子。皆さんの遊びの参考になるかもしれません。

1歳1ヶ月くらいのお子さんがおられる方、
お子さんは遊びはどんなことハマってますか??
うちは、
🍀ひたすらゴムボールを弾ませてそれを一日中でも見たり、人差し指でバウンドするぼーふを触って感覚を楽しむ、追いかけるをずーっとしてます☺️
🍀輪投げを自分の思ったように転がしたいみたいで永遠にやってます笑
🍀絵本や言葉カード。気に入ったページを何回も読んで気に入ったページやキャラクターにチュー😘してます。笑

皆さんはどうですか?
遊びを広げるのに参考にさせてください🌸

コメント

モモンガ

ブロック遊びでまだ繋げるまでは出来ないので繋げたものをひたすら取ったり、投げたり、ボックスに色んなものを入れたり、好きな本を延々とめくったり、とにかく何度も同じ事繰り返してます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    遊びめっちゃ繰り返しますよね😂
    ブロックはまだやってませんが触れさせるのは良いですね!やってみます☺️🍀

• 9月17日