※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那と2週間顔を合わせず、LINEのみ。喧嘩後、嘘ついたパチンコ通いに腹立ち。未解決で会いたくない。どうしよう?

旦那と2週間顔を合わせて話していません。今はLINEだけです😶
ちょうど2週間前に、旦那が子供の寝かしつけの時に暗い部屋でYouTubeを見せていたことがきっかけで喧嘩

旦那が帰ってくる前(21:30)に私と子どもは寝室へ行き子供を寝かせ私はそのまま子どもの隣でダラダラ笑

旦那が仕事に行く7:00過ぎまで子供は寝ているので私も寝たフリ
で顔を合わせていなかったんです。話もしてないです。

仲直りしないまま、週末旦那は祖母が末期ガンで1ヶ月持たないとの事で1泊2日帰省。(その間私と子供は実家にお泊まり)

旦那が帰ってきたかと思えば、毎日残業2~3時間しているのに給料と計算が合わず、仕事休憩中の旦那になんかおかしいよね??と聞くと、残業のない日最低でも週2日は仕事終わりにパチンコに行っていた。と自白。
パチンコはお小遣いの範囲なら許していて、嘘をついてまで行っていたことに腹が立ちました。もうこれで3.4回目です。
次嘘をついたら離婚だと言っていたのでまた揉め2日ほど実家に帰りました。

その間に祖母が亡くなったと知らせが入り、旦那はまた3泊4日帰省する事に。

現在に至りますが、、未だに寝かしつけの話、嘘をついてパチンコに行っていた話は解決しておらず、許したくもありません。
話したくも会いたくもありません。
どうしましょ…😅

コメント

ママリ

子供が産まれるまでは
時間がかかっても話し合いをしていましたが、最近は話し合いをすることすら面倒になり
2ヶ月LINEでしか会話しないことも当たり前になりました笑
もう喧嘩して仲直り、問題を解決することすら面倒です笑
うちもお金のことでしょっちゅう揉めます!その度に私は長文のLINEで怒りをぶつけてます!笑

• なぁ

なぁ

2ヶ月も!?😳😳凄すぎます!
    でも本当に分かります。喧嘩も言い合いも仲直りも全部めんどくさい…。
    お互いお休みの日はどうやって過ごしているんですか?!家族でお出かけとか!🫣

• 9月16日