※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫のテレビ音がうるさいので、子供に影響が心配。3〜4歳の子供用の耳栓や同様の商品はありますか?夫に対策を取ってもらうのは難しいので、別の方法を探しています。

夫のテレビ見る音がうるさすぎて子供に悪影響出そうなので対策したいです。
3〜4歳の子供がつけてくれそうな耳栓(もしくは同様の効果があるもの)ってなにかありますか?

夫にイヤホンつけさせたり音量下げて貰えば早いのですが毎回喧嘩になるので馬鹿を説得するのは諦めました!😂

コメント

ママリ

イヤーマフなどはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳栓よりイヤーマフの方がつけてくれそうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
nakigank^^

テレビの音をBluetoothで飛ばせるスピーカーを買えば、音を無駄に大きくする必要なくないですか??
首からかけるのもあるので。
バカ音量にする必要ないですし、耳の近くにあるのに、それでも音量やばいなら、耳鼻科で検査お勧めしましょう。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがネックスピーカーとか嫌がるんです…
    なんで俺が我慢する側なの?そっちが耳栓する努力しろよ!みたいな😩

• 9月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

ん?じゃなんで子供が我慢する側なの?
    お前は何様だよって感じですけど。笑
    もし働いてるだけが偉いと思ってその態度なら皆してるし、むしろ育児も家事もしてお前より偉いわ!!お前が一番我慢しろ!!🤣

ネックじゃなくても、置いて使うスピーカーも、近くで聞こえるからいいと思います。
    あと耳栓ずっとさせるとよくないって前に言われたことあるんですけど。。

上の方が仰ってるようにイヤーマフして、ついでにパパの声も遮断していいかと。🤣

• 9月16日