※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の老いについていけない🤣いつまでも若い(24歳くらい)気がしてしま…

自分の老いについていけない🤣
いつまでも若い(24歳くらい)気がしてしまう笑

インスタとかテレビとか見てても、この人私と同じくらいかな〜って思ったら
20 代前半だったり、絶対歳上だと思った人がちょっと下だったり同じくらいだったり🫣
この前は18歳の子に対して、歳近いなとか思ってしまって
我に返って、自分図々し!!って思いました😂😂
高校時代もわりかし最近に感じてしまってます😅

実年齢は29歳、みさえと同い年です😂
このままでは若作りおばさんになってしまいそう😱😱
頭ではわかってるんだけど、心がついていかない😂

同じくらいの方は、自分の年齢受け入れられていますか?😂

コメント

めい

32歳ですがめちゃくちゃ分かります🤣🤣
年齢について行けず、可愛いと思う服装は20代前半半ばの子が着ている服で、実際着れないので何着れば良いか迷子です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    お化粧とかもキラキララメラメが好きです☺️🤍笑
    頭にリボンとかもつけたいけど我慢してます😂

    • 13時間前