※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
その他の疑問

Googleフォトの課金できない問題を解決したいです。iPhoneで認証番号を入力しても同じメールが届くとのこと。対処方法を教えてください。

Googleフォトを課金しようと思うのですが、出来ません😭
ahamoのiPhone使ってるんですが、ショートメールで届いた認証番号を入力してくださいとなるんですが、画像のショートメールが何回しても届いて詳細のを見てみても結局同じメールがきてそこから進めません💦💦
誰か分かる方いれば教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

こんにゃく大豆

詳細の読むとキャリア決済が利用できない設定になっているようです。
Apple IDの支払方法設定メニューを選択し、「キャリア決済」⇒「この携帯電話番号を使用する」にはなっていますか?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

設定しようとすると確認コードを入力する画面になるんですが、上の画像のショートメールが送られてきて確認コードも届かないし次に進めない感じです😞💦💦

• 9月16日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

何でしょうかね?😅

一つ教えてください。キャリア決済は今回が初めてですか?前から使っていましたか?

• 9月16日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

もし、以前からお使いなら、一度削除して、再設定してみてください。戻る を選択するのが鍵になるそうです。

「キャリア決済」かんたん設定ページへ戻る を選択 ③赤い枠の 今すぐ設定する 選択 ④コード入力の画面になりますが 何もせず、左上の 戻る 選択 ⑤支払い方法の画面が出たら 右上 編集 赤いマイナスマークでキャリア決済の削除 ⑥支払い方法を追加 より再度キャリア決済を登録してみて下さい

• 9月16日
  • yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

一度削除してみたら出来ました!!!
    ありがとうございました😭

• 9月18日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

よかったです!😆

• 9月18日