※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の口が軽くて子供に害があると感じています。恥ずかしい情報を漏らされるのが心配で離婚を考えています。我慢する必要があるでしょうか。

口の軽い旦那って子供に害あると思いますか?

離婚を考えてます。
私の旦那はとても口が軽く、何でもかんでも他人に喋るような人間です。
家庭の事全て筒抜けだと思います。
私はそれが嫌で仕方なく、最近は子供に害やなと思ってしまいます。
これから大きくなるにつれ、
娘にとって恥ずかしい出来事とか外にベラベラ喋られては可哀想ですし、この理由で離婚したいと思う私はおかしいでしょうか?このレベルなら我慢しないとだめですか?

コメント

まろん

我慢する必要はないと思いますよ🤔

初めてのママリ🔰

喋らないでほしいと真剣に相談しても治りませんか?

メメ

大人である投稿者さんが、嫌で嫌で離婚まで考えるようなレベルなら、思春期になったとき娘さんは、父親を憎むのか、恥ずかしくて家から出られなくなるのか…
まぁその時になってみないと分からない事ですが、どんな形であれ害はあると思います🥲

我慢する必要はないと思います。たぶん話し合い等されたうえで改善してないんでしょうし💦

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

我慢しません👀

我慢を十分にしてきた結果かなと感じます。
真剣に話したりもしたと思うんです。
最近は許容を超えてきたから、離婚まで来たんですよ。

娘さんが、思春期にプライベート筒抜けは、黒歴史まっしぐらで引きこもりの引き金にもなりかねませんし…。