子育て・グッズ 生後2週間くらいの子についてです!ほぼ完ミで育てているのですが、なん… 生後2週間くらいの子についてです! ほぼ完ミで育てているのですが、なんとなく一日一回搾乳して、母乳も与えています。 でも採れるのは10〜20mLくらいで😅 このくらいだったら与える意味ないですかね?😩 一日一回の搾乳でこの量だと近い内に枯れますかね… 最終更新:2024年9月16日 お気に入り 母乳 搾乳 完ミ はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳2ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 母乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント