※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

親権とるのに旦那の割った窓ガラスとかって有利になりますか?割ってる動画とかないと無理ですか?

親権とるのに旦那の割った窓ガラスとかって有利になりますか?
割ってる動画とかないと無理ですか?

コメント

はじめてのママリ

余程の理由かなければ母親に行くので大丈夫かと思いますが😅

• sa🤍

sa🤍

離婚届には協議離婚で私が親権をもつということで完成してるのですが、別に裁判すれば俺に親権がくる、手取り10万なのに親権持てるわけない、と言われ不安になっています。

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

念の為証拠を撮ってもいいかと思います。動画撮れなくても写真や日付、時間とかメモでもいいと思います(*^^*)

• 9月16日
ゆうな

旦那さんのおっしゃる通り
3人養える稼ぎはあるのでしょうか??
何も無ければ親権なんて概ね母親だと思いますよ!

• sa🤍

sa🤍

今は手取り10万ほどです。
    届けをだしたあとに、3人も養えるわけないから裁判すると言われて迷ってます。

• 9月16日
  • ゆうな

ゆうな

手取り10万でどうやって生きていくつもりなのですか??宛があるのでしょうか?
    ないならそこら辺をしっかりした上で離婚すべきかと思いますよ💦
    暴力とかで命の危険があるなら頼るべきところを頼るのも手だと思います!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

裁判をするって事ですよね⁉︎

その理由と何月何日に割ったという事実はメモなり日記なりに残しておくと有利になります‼︎