※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
子育て・グッズ

娘が汗っかきで頭の臭いが気になります。赤ちゃん用のシャンプーをオススメしてください。

今一歳1ヶ月の娘がいるのですが、汗っかきでよく汗をかくため頭が最近臭いのが気になっています。
生まれた時からずっと全身用泡ソープを使っていたのですが赤ちゃん用のジャンプを今検討しています。
赤ちゃん用のシャンプーでオススメありますか??

コメント

ママリ

わかりますめっちゃ頭くさいですよね😂

うちも一歳になってからマーアンドミーラッテのシャンプーにしたら結構よくなりました◎
コンディショナーは使ってません!

• 女の子のママ

女の子のママ

結構臭いです笑
    マーアンドミーラッテのシャンプー気になってました!!
    また薬局に行ってみたいと思います!ありがとうございます😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ネットで皮膚科の方や美容師さんの意見とか見て、結構成分とかも調べたんですが、ミノンとも悩みました!
    そちらも是非検討してみてください🧴👶🏻🫧

• 9月16日
ゆか

娘も一歳くらいから同じようになったので、メリットのピンクのシャンプーにしました。
幼稚園ですごい汗かきますが、頭はずっといい匂いがしてます☺️

• 女の子のママ

女の子のママ

幼稚園で汗かくのにずっといい匂いなのはいいですね!!
    薬局に行ってまたみてみたいと思います!ありがとうございます😭

• 9月16日
えびせん

ミノンのベビーボディソープで全身洗ってたら頭だけ臭くて、同じくミノンのベビーシャンプーにしたら良くなりました😊