※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

オムツ替えの時足ばたつかせて泣くのですが皆さんなにか対処法とかありますか?💦

オムツ替えの時足ばたつかせて泣くのですが皆さんなにか対処法とかありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした!
対処法はその頃思い付かず、無理矢理押さえ付けながら替えてました😅
足バタバタ系の赤ちゃんには、新生児サイズがサイズアウトしたらSサイズのパンツタイプをオススメします!

はじめてのママリ

もう1人の方も言ってますがパンツタイプいいらしいです!

うちの子も今テープで背中で這っちゃうのでMのテープがなくなったらパンツにします!

いつになることやらってくらい買いだめしてますが🥹

ゆき

うちの子も生後2ヶ月くらいまで
おむつ替えぜーんぶ泣いてました🥲🥲🥲笑
気づいたら泣かなくなってました🤣

当時は全部泣くことに悩みながら日々過ごして
おしゃぶり使ったりとかしてました🥺

MAKO

私はビニールとかガシャガシャ大人なる物を持たせて、そちらに興味がいってる間にさっと変えてました😅

ママリ

うちの子も今2ヶ月半ですが、新生児の時から同じ感じでした💦
対処法、、、何もなく格闘してます。2人いる時だったら、頭側から足押さえてもらったりはします。

最初の頃はうんちの回数が多くて大変だと思いますが、だんだんおしっこだけの事が多くなってくるので、暴れられてもささっと変えられることが多くなりましたよ!