※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一緒に暮らす旦那が返事しないことでイライラ。自治会の役員になるも、旦那が日程を聞いてこない。毎日ストレス。

一緒に暮らす上で返事しない人と暮らすのはもう嫌だ。「また聞いてない」と言うと「聞いてる」と。そのくせ「分からんかった」「知ってる話やのに」だの後から言われこの人と話したくないとも思うようになってきた。
自治会の役員あたり、「俺は仕事してるからやってよ」と言われるが名前は一応旦那なので日程伝えるも近所のおばさんに「聞いてないっす」と答える。それが聞いてない。
毎日イライラする原因、旦那や。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー、うちの夫も返事しません。挨拶もしません😇
一緒に買い物に行くと、並んで歩いてるのに黙ってそのままトイレへ直行したり。「ちょっと行ってくる」くらい言えないのか?
もう何十年もそう育ってきたので変わらないだろうからもう諦めてますが、イライラするので都度「なんか言って!」って怒ってます😂それも疲れるんですが。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ。耳ついてるんか?話してもジジイみたいに「なんて?」と聞いてくるし話すのが疲れます。もう私も返事するのやめてます。必要事項伝えるくらいでええのではと思ってきてしまいました。その必要事項も聞いてないんですけどね、相手は。聞いてないのに言われてない言ってくるのが腹立ちます!

• 9月16日