※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が欲しいものについてどこまで許容するか悩んでいます。デスクトップパソコンを急に欲しいと言われ、高価なものを買う必要があるか迷っています。

みなさんは旦那さんが欲しいと言った物、どこまで許してますか??

急にデスクトップパソコンが欲しいと言われ…そんなに高価なパソコン買って本当にやるの?って感じだし、ノートパソコンでよくない?と言ってもブツブツと…

即決で買われるよりマシなんですかね。
はぁ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームするならしっかりしたの欲しいのかもですがただ使うだけならノートでいいじゃんってなりますね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事もしたいし(営業職とかではないです)、ゲームもしたいんだよね…とか言ってて頭抱えてます😞

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

なんでデスクトップパソコンが欲しいんですかね?
私なら理由によると思います😊

納得できる理由ならいいんじゃないかなと思うので💡

はじめてのママリ🔰

即決で買われたら地獄でしかないですが、結婚して子供がいるなら、大きな買い物は夫婦間で相談必須だと私は思ってます🥺
値段と本当に必要なのか何故必要なのか聞いてから考えます🤔

みっちゃんママ

仕事などでどうしても必要という物なら渋々買いますが、それ以外の物は基本買いませんっ!笑

自分のお小遣いで買ってって感じです😅

はじめてのママリ🔰

特に何も制限かけてないかもです💦
もちろん、ちゃんと言ってきますが
主人がお金管理してるし
貯金もちゃんと出来てるので💰

でも勝手に…だと物によっては
びっくりはします💦

御園彰子

家電ぐらいなら特に問題無いです。
外車を買いたいとか言われたら無理ですが😂

昔の知り合いで旦那さんが車好きで、車検の度に買い替えしてるとか言ってたんですが、それだけ寝る間も惜しんで働いてるから…生活には困ってないし…と許容してたんですが、ある日4人家族なのに2人しか乗れない外車のスポーツカーを買ってきたらしく、怒ってました😅
家族で乗れる車だから許してたのに、完全に趣味のためじゃん!と…

でも、旦那さんは好きな車乗ってたのに、奥さんの車は古い軽で、しかもボロい市営団地暮らしで。
これで生活に困ってないって言えるのもすごいなと思ってました😅