※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
お金・保険

購入して1日経ち、出品者から音沙汰ない場合、再度取引メッセージを送るべきか迷っています。購入者からはメッセージを送っていますが、出品者は最低限のやり取りのようです。発送まで4日〜7日かかるため、気長に待つつもりですが、気づかれていない場合に不安を感じています。

メルカリされてる方アドバイス下さい。
自分が購入者で、購入して1日経ちましたが、出品者から音沙汰ない場合は再度取引メッセージ送りますか?
ちなみに購入してからは、
こちらから、よろしくお願いしますとメッセージは入れてます。
必要最低限しかメッセージのやり取りをしない方なのかもしれませんが、このような方は初めてで…
他の方の評価はされているようなので、メルカリ自体は見ているようです。
発送までは4日〜7日なのでまだ何とも言えないのですが。
急いでるわけではないので気長に待ちますが、購入されたことに気づいてなかったらどうしようかと不安になりました💦

コメント

mei

私は送らないですが、送ってもいいと思います(*^^*)
ただ、稀にそれが催促されたと評価下げる方もいらっしゃいます(இдஇ; )

  • ご飯

    ご飯


    そうなんですかっ!!Σ(゚Д゚)
    どう取られるかはわからないですよね。。
    今までは購入すると出品者様はみなさん何かしらメッセージくれたので、ちょっと心配になりました(+_+)

    回答ありがとうございます!

    • 4月20日
ミッフィー

私もそれ、フリルで一度ありましたー( ˃﹏˂ഃ )
急いでるわけではないですがお金も絡んだりしてるためなんか嫌ですよね。
私なら、明日まで待ってみても音沙汰なしならメッセします。で、評価も普通にしちゃいそうです 笑

  • ご飯

    ご飯


    同じ経験されたんですね〜!
    何か一言あればまだ不安にならないんですが、全くないので売ってくれないのかなーとか余計な心配をしてます(;_;
    私ももう少し待ってみます。
    明日の午前中で丸2日になるので。

    回答ありがとうございました!

    • 4月20日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    いえいえ( ◜◡◝ )
    早く連絡くるといいですね!

    • 4月20日
マミマ

発送まで4〜7日なら、相手の方はまだ日があるし、発送予定の目処がついたら返事しよう〜とかそんな感じなのではないでしょうか(^ ^)

  • ご飯

    ご飯

    やっぱりそんな感じなんですかね('・ω・')
    催促するつもりはないけど、このままキャンセルなんてことにならないことを祈るばかりです^_^;

    回答ありがとうございました!

    • 4月20日
N2

あくまで連絡することは義務ではないので、質問形式でないコメントなら返事出さない方かもしれないですよ!

  • ご飯

    ご飯

    それもそうですよね!
    義務ではないわけですし、そういう方なのかもしれないです。
    今までたまたま皆さん連絡くれる方ばかりだっただけで…
    評価も良いが1000以上ある方なので信じてみます!

    回答ありがとうございました!

    • 4月20日