※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぐね
子育て・グッズ

お子さんの寝る時の服装について、東京在住の方は半袖ロンパ+長袖カバーオール+スリーパーを着せているようです。気温によって変える方もいるようですが、腹巻の有無についても悩んでいるようです。

こんにちは、お子さんの寝る時の服装はどんなものですか?

我が家は東京住みで、
半袖ロンパ+長袖カバーオール+スリーパーを着せてます。
布団を蹴飛ばすのでスリーパーを着させてますが、この時期スリーパーとうなのかと思って・・・毎日悩んでます😭😭

翌朝の予想気温で変えるという方も見ましたが皆さんどうされてますか??

ちなみに腹巻はもってなくて、やはりあるといいですか?
よろしくお願いします(><)

コメント

さゆ

都内ですが、寝るときに暑いと言うので、すでに半袖短パンです(^_^;)
布団は冬でも嫌がるので、全くかけてませんが、私が夜中など起きた時に肌寒かったりしたら長ズボン履かせたり調節してます。

• かぐね

かぐね

コメントありがとうございます。
    もう子供には暑いんですね、今夜はスリーパーなしで寝させてみたので様子みてみます!!

• 4月20日
さや☆たん

千葉に住んでいます😊
半袖半ズボンで寝かせてます。
部屋は25度ぐらいです☺️

• かぐね

かぐね

コメントありがとうございます。
    部屋の温度がそれだけあると半袖でも充分なんですね!

• 4月20日
かすてら

半袖のロンパース一枚です!
神奈川ですー!
我が家では夫婦で息子を挟んで寝るのでお布団着て寝るため、薄着ですよ☺️
暑くて汗かくので💦