※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルを辞めたら体に変化が出たり、痛みを感じる人もいます。ピルを辞める際に不安を感じる方もいるようです。要注意です。

ピル辞められた方!

友達に聞いたのですが、ピル辞めてから、子宮内膜が厚くなって肌荒れし出して、ゴムつけてエッチする時子宮が毎回痛いそうです🥺
そして、病院に相談して、またピルを飲み始めたらしいです

こういう人って多いんですかね?
わたしも今ピル飲んでて、やめる時不安で🥺

みなさんは辞めた時なにか変化ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抜け毛がすごかったです🤣

ママリ

体調には特に変化なしでした!
ただその後2回くらいまで生理周期乱れました💦

はじめてのママリ🔰

ないです!それより血栓症のほうがこわいです

はじめてのママリ🔰

特に何も変化なく
むしろピル飲んでる時の方が
肌荒れ酷かったです😂

すず

数年前飲んでてやめても特に変化なかったです!

ママリ🔰

元々内膜症をお持ちだったのかなと思いました💦

辞めても生理痛が元に戻ったぐらいで何もなかったです☺️