※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに来週月曜11時に行く予定です。混雑でお昼ご飯が食べられるか心配です。ご意見をお聞かせください。

神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です。来週月曜に行く予定ですが土日祝はかなり混むと聞きました。時間帯は11時のチケットを取りました。アンパンマンミュージアムでお昼ご飯は食べれるのでしょうか?混雑するため食べれない可能性の方が高いかなぁと思ってます。
これしといた方が良いとかあればおしえていただきたいです。

コメント

はちみつ。

下の階にご飯食べる場所ありますよー!
いつもお昼混むので 少し早めに11時半とか11時にお店行ってましたよ🙆‍♀️

アンパンマンのステージ見る時は少し前から1人が前の方の席取ってて 子供ともう1人の大人は一緒に遊んで時間前に席に行ってました👍

みどりーず🥝

先日土曜に行ってきました!
うどんや唐揚げ丼など食べれるフードコート的な場所とぺこずキッチンというレストランがあります!
こどもの誕生日で行くのでお祝いしてくれる目的でぺこずキッチンに行くのですが、正直高いです笑 クオリティの割に値段するので、今度からはモザイクかどっかで食べてデザートの時だけお祝い目的で入ろうと夫と言ってました😂

あとは早めに行ってあんぱんまんのパン買って食べている人もいました🤔✨

ママリ

混むといえば混みます!
ミュージアム内のご飯屋さんが混んでいても、ミュージアムが入っている施設(モザイク)にたくさんレストランが入っているのでどこかで何かは食べられると思います💓

モザイクの横のumieにはフードコートもあります!

ちなみにアンパンマンミュージアムの中のペコズキッチンはネットで順番待ちができたはずです!