※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
妊娠・出産

30週で妊娠糖尿病が発覚しました。予防のための食事や、赤ちゃんの症状について教えてください。

妊娠糖尿病にかかったかたおられますか?
30週で診断されてしまいました。予防するためにどんなものを食べてますか?ちなみに 出産された方 赤ちゃんは低血糖になったり なんか他に症状でたりしましたか?

コメント

あ

私も妊娠糖尿です_(:3 」∠)_
結構前から気をつけてといわれつつ
安定期に入って食欲戻ったら
すごい血糖値あがるようになり、
毎食前にインスリン注射です。辛

そしてそれがストレスで余計食べてしまって自己嫌悪です( ◞´•௰•`)◞

すみません、答えにならず_(:3 」∠)_

私も赤ちゃんになにか症状でないか心配です😭

• マッハ

マッハ

予定日がめちゃくちゃ 近いです あと2ヶ月程で赤ちゃんにあえますね👶💖
    ほんと、、、食べるもの 色々食べたいのに
    友達とたまにはランチも行きたいのに 行けなくなって 辛いです。インスリンも大変ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お腹減るのに あれだめこれだめ 我慢我慢 でも 頑張るしかないですよね
    赤ちゃんの為 自分も長生きしないといけないし 合併症も怖いし 糖尿病やっつけましょう💪精進料理みたいな料理つくれないけど 笑 量を減らして とりあえず 数値さげましょう☺️

• 4月21日
みいみい

1人目のとき、引っかかりました(´・ ・`)
初期と後期に上がり、もう少しでインスリンてとこまで。ただ、帝王切開予定日が近かったので、間逃れたましたが(笑)
産まれた子供は低血糖ではありませんでした。
ですが、わたしは入院中毎日4回、血糖検査ありました。出産後糖が上がることはなかったです( ¨̮ )

今2人目妊娠中なので、検査結果が怖いです(T_T)2人目もなる可能性高いと言われたので(´・ ・`)

• みいみい

みいみい

ちなみに、食べ物など、あまり気にしてませんでした(T_T)気にすると何も食べれなくなります(´・ ・`)

• 4月20日
  • マッハ

マッハ

低血糖では なかったんですね✨良かった✨産まれてくるまで ホント 心配ですよね
    私も 産まれたら5年間は糖尿病のため 病院通いが約束となりました😓 私が高齢の為 元気でいてあげたいから 自分が出来る事は少しでも気にしようと思います。
    入院中 毎日4回も検査だなんて ストレスたまりましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いま2人目が13週だと まだまだこれからですね。2人目も可能性が高いって(>_<)ならない事を祈ってます🤗

• 4月21日