※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西圏への日帰りお出かけ候補で、子どもが行きたがっている場所を相談。ユニバ、鳥羽水族館、ナガスパプールのどこがいいか。他におすすめがあれば教えて欲しい。

明後日に関西圏へのお出かけ…みなさんならどれにしますか?
関西に住んでいて、以下の候補全て日帰りです!
子どもは5歳と3歳です。

・ユニバ
・伊勢志摩ライナーで鳥羽水族館(電車好きなので電車旅的も兼ねて
・ナガスパプール

全部子どもが最近行きたい!と言ってたものですが
ユニバなんてまだまだ炎天下灼熱ですよね😂

みなさんならどれにしますか?😃

また、このほかにココもいいんじゃない?ってのがあれば教えてください✌️!

コメント

imama

気温もかなり高そうですし、ユニバ以外かなぁと思います😊
週末天気が崩れて気温も下がりそうなので私ならラスト水遊びもかねてナガスパ行きたいなと思いました!!
でも個人的には鳥羽水族館大好きなので鳥羽水族館も行きたいです🤣笑