※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎー
お仕事

旦那が昼の仕事を辞めてキャバクラのボーイになりたいと言っています。皆さんは賛成できますか?子供1人、私は週3日昼のパートに出ています。

旦那が昼の仕事を辞めて夜の仕事(キャバクラのボーイ)をしたいと言ったら皆さんは賛成できますか?
子供1人、私は週3日昼にパート出てます。

コメント

👩🏼

稼いで来るなら別に仕事内容は気にしないので賛成です🙋🏻‍♀️

はじマリ🔰

全くできませんんん😣😣😣
知り合いのボーイの子仕事の付き合いでキャバクラいくのこれもマストの仕事だっていってるのでええええ😣😣😣😣

ママリ

お互い夜職(私は辞めました)がお勧めしません旦那は店舗持ちですが

給料も固定じゃないし帰りは遅いです。付き合いで飲みもありますしキャストのメンケアや送りもありますあとボーイだと安いですよあとは色々ありますので大人しく昼職で。

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転生活しんどいので、嫌ですねー🥶🥶

ママリ

私は反対です。夜仕事なら日中寝てるだろうし子どもと関わる時間も無さそなので💦

はじめてのママリ🔰

私はやめたがいいと思う派です😅
昔キャストの経験がありますが人によっはお酒飲んだりしますし、義兄が店長ですが毎日お酒飲んでます。
いつ会ってもお酒くさく(義兄自体の問題かもしれませんが)昼夜逆転しますし拘束時間も多くプライベートに支障出ると思います。。
給料なんかもいい加減なところもあるのでやめたら何パーか引かれるとかもある世界なので気をつけてください。
その昔私は時給5000円だったのに喧嘩して辞めると言われたら700円くらいで計算して渡されたことあります。。
地に足のついた生活がいいかと思いますのでよっぽどじゃなければ日中の仕事がいいかとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたらではなく辞めると言ったらです。

• 9月16日
アマアマ

なぜ昼の仕事を辞めるのかにもよりますが
基本はなしですかね😥
そもそも夜の仕事をいつまでやるのか
夜の仕事だと子どもとの関わりはほぼ無くなるけど
それはいいのか
他に選択肢はないのか
色々と話してそれしかないなら
諦めるかなって思います😣

はじめてのママリ🔰

昼の仕事によります。昇給が見込めてボーナスも出て正社員なら大反対。アルバイトとか薄給で昇給見込みなしとか、激務で到底続けられずいつかは転職必須、などのような昼の仕事ならボーイ賛成です。

ら

私自身がずっと夜職だったのでたくさん黒服見てきましたがいい事ないですよ。その家族にとっても。ボーイをやりたい理由はなんなんでしょう?

rua

ちゃんとした理由があって
目標があって期限付きでもあれば
賛成します…
特に何も無く、稼げるからって理由でだったら賛成できません。
ただ、やっぱり身なりをきちんとした女の子が多いと思うので、何かしらルールとか作るかと思います…

気持的には賛成は出来ないですね💦

はじめてのママリ🔰

副業として、生活の足しにならまだギリ考える余地はありますが、昼職やめてって時点で反対です!

はじめてのママリ🔰

絶対無しです😰
子供もいるのに、夫が水商売だなんて恥ずかしいし、人に言えなくないですか?💦
その思いを子供にはさせたくないですね…
どうしても「そういう家庭」って思われますし、もし夫が転職してまで水商売するなんて言い出したら離婚一択です😭

ふふ

今の仕事にもよりますが、ボーイは不安定でローンとか通らなさそうなので、やめてほしいてます。

ママリ

年収5000万以上稼ぐなら賛成です。

ショコラ

ごめんなさい…
私なら、は?頭沸いてる?って言ってしまうと思います😅

子を持つ父親が水商売ってどんな印象になるとか理解できないのですかね…

まず、家族の時間が持てないし、生活リズム違うとマジで他人になると思いますよ😵

そして、お子さんが大きくなったときに、親の職業を言えますかね…

大変失礼ですが、職業差別と言われればそうですが、私が主さんのお子さんなら恥ずかしくて誰にも言えないと思います。

はじめてのママリ🔰

いや、転職はいいけどキャバのボーイはないですね🤔