※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2年目で、移植4回がうまくいかず、凍結胚を増やすために6ヶ月の採卵を終えた女性がいます。次の移植に不安があり、移植前にすべきことや避けるべきことを教えてほしいと相談しています。

妊活2年目です🌻
4回の移植がいい結果ではなく、凍結胚をたくさん
欲しくて6ヶ月連続の採卵が終わりました😌𓈒𓏸

次から移植になりますが、最後の採卵の結果を
まだ聞けてないので不安はいっぱいですが😥。

何度も質問でお伺いさせて頂いおりますが
移植前にしておいた方がいい事や逆に
やめておいた方がいい事教えて下さい🙇‍♀️!

コメント

ひまわり

新大久保にある夫婦木神社参拝したら心がスッキリして翌月妊娠しました。ど定番ですが、あまり気負わずにリラックスするのがいいとおもいますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛お返事ありがとうございます🌻
    ひまわりさんは体外受精でしたか?
    もしそうであれば、何回目でいい結果がでたか教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

• 9月16日
にんにん🔰

定期的な運動、ウォーキング・ストレッチなどで血流を良くする。整体とかもいいかも。
健康診断や歯医者に先に行っておく、レントゲンや麻酔の関係上。
妊娠中食べない方が良いものを堪能しておく、寿司や生卵など。まぁ鮮度に気をつければ良いという考え方もありますけどね。
妊娠中できないことをしておく、家から遠く離れた旅行(私はマタ旅反対派です)や遊園地など。
パイナップル食べる、ただのジンクスですが好きなので私は食べてました😋

やめておいた方が良いこと…酒タバコとか?私はどちらもしないのですが、急に辞めるとストレスたまることもあるようなので先に辞められるならその方が良いかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛お返事ありがとうございます😊

パイナップル食べるタイミングはいつですか🍍?

タバコは吸いません!お酒は1年に1回あるかな?ぐらいなので、全然苦ではありません!
    ただ、コーラとチョコレートが好きで
    ほぼ毎日の様に飲食してまいます🥹
    やはりやめた方がいいですかね?

ちなみに、にんにん🔰さんは体外受精でしたか??もしそうであれば
    何回目で、いい結果が出たか教えて頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️

• 9月16日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

移植前からですね。子宮がふかふかの布団になると言われてます(根拠はないです)。ジンクス系で言えば、マックのポテトや渡り蟹のパスタもよく話題に上がります😆

チョコレートがカカオ80%とかなら気にしなくてもいいと思いますが、ミルクチョコレートだと砂糖多いので、コーラの砂糖と足すと結構な量になりそうです💦まぁ、ストレスにならない程度に少なくしたり回数を減らす方が健康的にはなりそうですが、それで着床率が上がるかまでは本当分からないです😭

私は4回目で出産に至りました。5回目の今は6週なのですが、私は9週の流産が多くてまだまだダメな確率が高いと恐れている段階です😱

• 9月16日