※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

【夫婦2人が休日の時の不満】日曜日祝日は夫婦2人が休日になるのですが…

【夫婦2人が休日の時の不満】

日曜日祝日は夫婦2人が休日になるのですが、毎回夫が子供を連れ出し買い物ゲームセンターにいきます。
夫は口に出しませんが、出かけるから家事や家のことをやれ!ということになります。
私も休みなので出かけたいのです。
だけど、出かけると激怒するので夫が帰ってくるころには家が片付いていてきれいな状態にしなければならないのです。
してなかった時に何も言わなくても、なにか喧嘩で言い合いになった時にそのことを言ってきます。
私は奴隷です。
せめて、家事をするから家の中か外で子供と遊んで欲しいのですが、いままで4年間それが一度もありません。
多分、子供とどうやって遊んでいいかわからないんだと思います。
家にはトミカ、おままごと、お絵描き等なにかしらあります。
外には砂場や乗り物もあります。

友人の旦那さんは庭でなにかしら子供と遊んでいるみたいで比べてしまいます。
悲しいです。

うちの夫はモラハラなので仕方ないのですが、モラハラと健在者とこうも違うのかと悲しくなります。

同じ経験ある方いますか?🥲

コメント