※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にお菓子、どのくらいの頻度でどのくらい食べさせていますか?

子供にお菓子、どのくらいの頻度でどのくらい食べさせていますか?

コメント

🩰

上の子は1日2回です 。

サマー🌴

保育園が休みの日だけ、3時のおやつにお菓子やアイスあげてます!
それ以外と平日は基本フルーツです。

はじめてのママリ🔰

一歳半の子、一回です🥰

ままり

基本は無しor1回程度+バナナやヨーグルトなどです。
外出時はもう解禁です。静かにしてほしい時、癇癪の時、ベビーカー乗せる時、車乗せる時、泣き止ませる時などなどなど…(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

1日1回おやつの時間のみです! 

休みの日はたまーに午前中おやつあげる時ありますが滅多にあげないです!

ままり

年齢によると思います

上の子は小学生ですので、おやつの時間に毎日学童で市販のお菓子たべてます

下の子(3歳)も保育園でおやつの時間にクッキーやスコーンなどと献立表に書いてたのでお菓子やその他甘いもの多少たべてますね

うちのコがかよってる保育園は0歳児と1歳児のクラスはおやつの時間におにぎりとスープの軽食でした
なので2歳半くらいまではお菓子みたいなのはほぼ食べてなかったと思います(土日は多少)