※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちょん
家族・旦那

旦那が不倫していることを知り、子供のことで喧嘩が起きて離婚を考えている。義母も旦那の味方で難しい状況。

愚痴を言わせてください
日本人ですが日本語下手なので伝わることを願います、、
4ヶ月前に旦那の不倫の事実を知りました
妹の友達とのW不倫です
向こうの旦那さんが気づいたらしく
後々バレるので私に不倫をしたことを告白しました
それから2ヶ月くらいは反省してる感じはあり
側から見れば仲良い夫婦に見られるようには努力しました
でも4ヶ月経て娘が熱が出て私は仕事を休んで看病し
買い物に行けなかったので仕事終わりの旦那に買ってきて欲しいものを伝えました
返信はめんどの3文字でした
それに私は内心イライラして帰ってきた旦那をその日は無視しました
そしてお休みの日。
旦那の妹夫婦がお祭りに行くとのことで
急遽娘も連れてってくれると言ってくれて
娘は大急ぎで準備を始めました
それをみた旦那が冗談であ!もう行っちゃうみたい!と娘に言いました
娘は泣き崩れました
私は大丈夫だよ!早く準備しな!もうそんなこと言わなくてもいいじゃん可哀想に!と言ったら
旦那は逆ギレで娘にもう帰ってくるな!ディズニー連れてってやらないからな!とブチギレて
もう俺出てくと言って出て行き、1時間後くらいにすぐ帰ってきました
もう私は限界が来て実家に娘を連れて出て行きました
旦那は私にLINEでさよならと言ってきましたが
追いLINEでどうしたいのか教えてって来ました
反省の言葉でも来たら帰ってあげたのに
義母からの電話も来ました
義母は旦那の味方で
不倫を知ったときもあなたも悪いところがあったんじゃない?と私を責めてきたので今回の電話も無視しました
精神年齢5歳以下の旦那。みなさんどうですか?
めちゃくちゃ離婚したいけど子供を思えば難しいです
つたない文章ですみません

コメント

ことり

↑だけの情報ですが、娘さんにいいことはあるんでしょうか?(帰ってくるなとか)
子供のことを思うなら、それこそ離婚した方がいいような気もします。

  • れいちょん

    れいちょん

    上の子はパパっ子で今回帰ってくるなと言われた子もその子です
    パパが好きなのに離すのはどうなんだろう、、と考えてしまいます

    • 9月16日
  • ことり

    ことり

    実家に帰った時上のお子さんなんて言ってました?
    泣き崩れても、パパ大好きって言ってるんですかね?

    帰ってくるなとか泣かされることをわざとするのって成長に良いとは思えません。

    • 9月16日
  • れいちょん

    れいちょん

    じいじ(私の父)が大好きなので今のところはパパのことは考えてないと思います!
    成長には悪影響ですよね、、
    いま家出してるので反省してくれたらいいのですが、、

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

娘にはいいパパだから離婚迷ってるとかならまだ分かりますが、娘さんにも帰ってくるな!とか言ったり全然いいパパじゃないですよね😂迷う部分ないです。不倫してたの認めてるなら旦那からは慰謝料とれると思うので子どもにとっても最悪父親で、自分にとっても最低旦那なので迷うところ見つからないです。

  • れいちょん

    れいちょん

    娘はパパっ子なのでそんな状況でも謝ってました
    でも今日はママと寝てとまだ意地張ってました

    • 9月16日