※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶかち
その他の疑問

家電屋で当日限定の割引を使うなら、スチーマー以外に掃除機や高めのドライヤーもお得かも。どれがいいと思いますか?

家電屋さんでスマホ乗り換えなどで、当日しか使えない30,000〜40,000円の割引ができるのですが、これといって今必要なも家電がなく。。
衣類用のスチーマーが欲しかったのですが15,000円くらいなので、まあ無料でもらえるならいいかなぁと思いながら、例えば掃除機とか高めのドライヤーとかもいいかなぁと。。
高めのものだと、割引を引いたあとの金額を払えばいいので、やっぱりその方がお得かもしれないですが😅

当日しか使えないのですが、みなさんなら何の家電がいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那はそれでApple Watch買いました!

• さぶかち

さぶかち

コメントありがとうございます✨Apple Watch!いいですね✨金額がどのくらいかわからないのですが、調べてみます☺️

• 9月16日
はじめてのママリ

私はそれでオーブンレンジを買い替えたことがあります。
オーブンレンジに限らず、古めの家電をリニューアルするチャンスかと👍

• さぶかち

さぶかち

コメントありがとうございます✨
    オーブンレンジ、今普通に使えるんですがたまに、音がするので考えようかなと思います!
    古めの家電があれば割引助かりますね🥹

• 9月16日