※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那との生活で疲れています。怒られることが多く、不愉快です。離婚は考えていませんが、落ち込んでいます。

旦那との生活に疲れました。
昨日は仕事が忙しかったのか帰ってきてから機嫌が悪く、最悪でした。
うちはオール電化で、お風呂に入ったら貯水タンクに水を貯めないといけないのですが、脱衣所から物音がしたので「上がってきた?」と聞いたら「ふざけんなよ💢」と怒られました。ちなみに旦那は水を貯めないので私がやるしかないです。上がってきたなら貯めようと思っただけで、何で怒られなきゃいけないのでしょうか。
また夕食の準備をしている時、ガスコンロの近くにものがあってそれを他の場所に移そうとした時、鍋に手が当たったらしく、「お前のせいだ!お前のせい!」と怒鳴られました。これは私にも非がありますが、正直旦那は何もかも私のせいにしてくるので不愉快でした。
また、春雨サラダとキュウリにつける味噌を食卓に持って行ってと言われたので持っていこうとすると(ちなみに味噌は冷蔵庫の中に入っていたので出さなくてはいけませんでした。またその日の夕食にタコの刺身もあり、醤油も持っていかなくてはいけませんでしたが、春雨サラダの横に醤油が置いてあるのに私は気づいていませんでした)
👨持っていけよ
🐻持っていくよ。味噌も冷蔵庫から出さないと
👨持っていけないだろ
🐻持てるよ
👨じゃあどうやって持つのかお手本見せてみろ。醤油がなかったらタコに何つけて食べるのか?
とイラついたように言われました。

私にも非があるところはあるとは思いますが、正直怒鳴られなきゃいけないこと?というようなことで怒鳴られることもあるので、疲れてしまいました。
離婚は今のところ考えていませんが、生理前というのもあり、昨日のことを思い出しては落ち込んでしまいます。
読みづらい文章を読んでいただきありがとうございました。

コメント

ちぎりぱん

うちの旦那も多々キレやすいとこあっては?なんでそんなことでキレられなきゃいけないの?みたいなとこあって離婚も考るときありますが金銭的な不安から踏み切れてません😅上の子は4歳で話が通じるので子供にもすぐキレるのでホント子供もそんなことで怒られて可哀想ってことで怒鳴られてます😣そんな怒んなくてもいいじゃん可哀想でしょ!と言うと逆ギレです🤷‍♀️下の子にはまだ話がつうじないから怒りませんが😅

ほんとなんなんですかね😇

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に意味不明なところでキレますよね😅地雷がどこにあるのか分からないので気疲れします😅
    お子さんにキレるのは本当に可哀想です!まだ100歩譲っていけないことして怒られるならまだしも...

カルシウムでも足りてなくてイライラするんですかね😅

• 9月16日
mamama

怒ってる理由を読んでも理解できず…

旦那さんおいくつですか?

若かったら鬱的なものの前兆とかだったりしませんかね。

更年期とかもあり得るかと?

私はイライラされたら別室にいくか、どこか子供連れて勝手に出かけます笑笑

• くま

くま

やっぱり特に怒るような点ないですよね😅
    旦那は歳が離れており50代なので、更年も有り得そうですね。
    私も物理的に距離取って対応しようと思います😁

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、仕事で相当ストレスがかかっていてクマさんにあたっているんだと思います💧

機嫌が悪くない日ありますか?
もしなければ毎日一回はこうなるなら、旦那さんを心療内科に受診させた方がいいかと思います。

• くま

くま

確かに昨日は日曜日で忙しい日だったので、ストレス溜まってたんだと思います💦

機嫌悪くない日はあるのはあります。
    ですが、地雷がどこにあるか分からないので少し気疲れします😅

• 9月16日