※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いにサーモスのストローマグを贈るのは良いと思いますが、すぐに使えないので喜ばれるか心配です。出産祝いならすぐに使えるものが良いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

出産祝いにサーモスのストローマグを
あげようかな~と考えているのですが
すぐは使えないしあまり嬉しくないですかね😭?

私自身とっても重宝したので
いいな~と思ったのですが…

出産祝いだとすぐに使えるもののほうが
いいでしょうか?

他にもおすすめあれば教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンピシャで好きな色なら
嬉しいと思いますが、そうじゃ
ないなら自分で選びたいな〜と
思いました🤔

ママリ

THERMOSの嬉しいです!

頂く物はすぐ使える物が多かったですが、
離乳食の食器セット
離乳食の調理器具
マグ
をくれた人がいました😄

使える月齢になった時に買いに行かなくて済んだので私は凄い助かりました🤣

はじめてのママリ🔰

これいいですよね✨
自宅保育の娘がいますが同じもの使ってます☺️

わたしはすぐ使えなくなるものやもう買ってるもの貰うより後々使うものもらった方が嬉しかったです✨

えりふらわー

長く使えるので嬉しいです🙏

ぴか

まさにこれをもらいました✨
名前とイラストを彫ってもらってて、まだ使ってませんが、めっちゃ嬉しかったです🙌

すぐ使えるものは大体買ってあるし、使える期間短いので、個人的にはこういうものもらえた方が嬉しいです🥰

はるママ

全然先の物でも長く使えるし嬉しいと思います☺️

すー

すぐ使えなくてもマグならそのうち必ず使うし、サーモスで保冷なら重宝すると思います😊

ママり

かなり嬉しいです!🩷