※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

三連休で子どもを見てもらう予定だったが、旦那が友達と遊び、自分は趣味に出かける。妊娠中で疲れているため、子どもを見てほしい。

せっかくの三連休で少しは旦那に子どもを見てもらえる!と思ったのに、
土曜→14時過ぎから22時まで友達と遊び
日曜→10時から18時まで友達と遊び
今日→朝7半からお昼前まで趣味に出かける
😇😇😇😇😇

土曜の午前中は食材なら日用品の買い物やらで終わったし、妊娠中で体しんどいし、今日お昼から夜まで子ども見てくれないと割に合わない😌笑

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

男の人って自由ですよね🗽

ぜひ今日のお昼からは
おひとりでゆっくりされてください...🦥
むしろ三連休全て遊びにいかせてあげる
ママリ🔰さんが優しすぎです😭🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に自由ですよね😂
    一応せっかくの三連休楽しんでほしいと思って快く送り出したつもりだったんですが、さすがに今日の朝はものすごく申し訳なさそうな顔して、「今日の午後は俺を召使いだと思ってくれ。」と言われたので遠慮なくこき使う予定です🤣笑

    • 9月16日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    そうしましょ‼️
    家事育児全て丸投げレベルでも
    全然オッケーです(ง •̀_•́)ง

    まだまだ暑いので
    お身体ご自愛ください( ¨̮ )🌈

    • 9月16日