※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちあ☆
子育て・グッズ

ハイチェアで立とうとする赤ちゃんに対策は?ベルトは効果なし。ベビーサークルで安全に過ごしてほしいが入ってくれるか心配。

最近。。ハイチェアに座っても立とうとする。なんか対策?みたいなものありませんか?今のところ、、ベルト?みたいなの使ってますが意味なしって感じで困ってます。目が離せないのでベビーサークルを楽天で注文しました。はいはいでどこまででも行っちゃうし危ないので少しの時間でも安全に過ごしほしくてベビーサークル買ってみましたが。。おとなしく入ってくれるか心配でたまりません。

コメント

凛

うちはサークルに入れると泣いてたので、オープンドアにして自由に入れるようにしておきました。
トイレに行く時だけドア閉めて行ったりしてましたよ!
あとはキッチンにはゲートつけてます!

• あきちあ☆

あきちあ☆

うちのリビングは畳6畳くらいあって床に降りるための段差があります。広すぎるからめっちゃ悩んでます。犬3匹いるし。。なんか対策あればいいんですけど。。難しいです。

• 4月20日
ゆぅウサ

ハイチェアのベルトは腰だけのタイプですか?

ベストみたいなタイプのチェアベルトだと、抜け出したり立ち上がるのを防止出来ると思います💡

うちは、ハイチェアに専用のベルトがあるのですが、実家のイスではベストみたいなチェアベルトを使っています♪

• あきちあ☆

あきちあ☆

うちのハイチェアはなんかテーブルが動かないようにするためのベルトしかついてない感じです。チェアベルトってどんなものですか?売ってますか?

• 4月20日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

リッチェルのチェアベルトが、このようなベストみたいなタイプで、赤ちゃん本舗で2,000円くらいだったと思います💦

• 4月20日
  • あきちあ☆

あきちあ☆

ありがとうございます。試してみます☺

• 4月20日