※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動を取っているため、風俗通いを疑っています。怪しい点を挙げており、妊活にも影響が出ています。スマホを見たいが操作が難しいため未確認です。

旦那の風俗通いを疑っています。
昼間から旦那は独身の知り合いの家で飲んでいました。これは本当です。
夜には帰ると聞いていましたが、0時近くになっても帰らないのでLINEしました。既読にならないため、30分後に再度LINEしても未読なので電話したら留守電でした。するとその後すぐに既読になり、知り合いの家で寝ていたからタクシーで帰るとLINEが来ました。そして帰宅しました。
帰宅後即シャワーを浴びていました。風呂嫌いの旦那なので、いつも私に言われるまで入らないし、入らず寝てしまうことも多いです。
旦那のシャワー中にスマホの通知画面を見ると電車に乗った形跡がありました。(知り合い宅の最寄駅→到着駅 残高〇〇円) 到着駅のすぐ近くにラブホが1軒あります。自宅の最寄駅ではありません。
これは怪しいと思い、「今日電車乗った?」と聞くと「乗ろうとして改札まで言ったけどやめた」と言っていました。そして知り合いの家で過ごしたことを細かく話してきました。普段は私から聞かないとあまり話さない人です。
結婚前、旦那は風俗通いが私にバレてもう行かないと約束はしています。結婚後も風俗通いは即離婚と何度も伝えていましたが…。本当に行っていないと思っていましたが、思えば飲みに行った日の帰宅後に即シャワーしていたことが何度かあります。
「何で今日はシャワーしてんの?」と聞くと「汗掻いて気持ち悪いから」と言います。怪しすぎますよね…。
これは行ってますよね?2人目の妊活拒否されてるので余計に許せません。
旦那のスマホの暗証番号はわかっているので見れます。前回はそれで発覚しましたが、スマホを見たことは伝えていません。私はAndroid使用ですが旦那がi-phoneなので、操作がいまいちわからず今回はまだ見れていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

電車のくだりで嘘をついていること、帰宅後のシャワー、怪しいと思いました😔
そしてこういう時の女の勘は怖いほど当たってしまうので...🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    怪しいですよね…。私は勘が良い方なのか、あれ?と思うことはだいたい当たってます。
    朝から逆ギレされたので、それから完全無視してます😓

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

女の勘は当たりますよね😭
事実だった場合、本当に離婚しますか?覚悟あるなら問い詰めましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、通知画面を見たことだけ言って問い詰めましたが逆ギレされました。
    子供に「パパとママどっちが好き?」と聞いたら「パパとママ!」と言われてしまい…😭
    現実的には即離婚は難しいかなと思ってます…😓

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

夏で汗をかくのにお風呂入りたがらないのですね💦

私なら黙ってられないので
通知で電車に乗った事は知っている、なぜ嘘をつくのか聞きますね。
返答次第でその場でスマホ見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…結婚前は違ったのですが、だんだん不潔になってきていて嫌になります🤮
    私も黙ってられなくて、通知画面を見たことだけ言って問い詰めましたが逆ギレされました。
    スマホ見せろと言っても拒否されたので黒かなと思ってます。
    その後話しかけてきましたが腹立ちすぎて完全無視してます😩

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレの意味わからないですね💦
    疑われて何もないならスマホ見せればいいのに、拒否ですと僕は怪しいですと言ってるようなものですね。

本当男ってアホですよね。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にもう…情けないです😓
    前回バレたときと同じパターンなので学んでないなぁと思います…
    アホすぎて…一緒にいるのもしんどいのでいないものとして過ごしてます😓

• 9月16日
年子ママ

私も同じ状況です!
うちの場合は疑惑ではなく確信してます。

黙っておく事は無理なので
仕事に行ったらまずラインして問い詰めます!
それ以外にも、女関係とかでは無いですが許せない事を許してきた事いままであるので
余計に黙っていられないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですか…辛いですよね😓
    私もこの他に許せない事を許した事あるので、黙っていられない気持ちが本当にわかります。
    昨日から今日の今まで喋ってないし、ご飯や洗濯など家のことも子供と自分の分しかやっていません。洗濯物の臭いが気になりますがやる気にもならず…😓
    前回バレた時は許したので、今回は向こうから何か言ってこない限り、こちらが折れることはしないつもりです!

• 9月17日