※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月検診後のお出かけについて相談です。明日予定がないので、どこかに行きたいそうです。

1ヶ月検診が無事先週終わりました🤍

みなさん1ヶ月検診後どこかお出かけしましたか??
明日何も予定なくせっかくだし
どこかにお出かけしたいのですが...🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけ!となると荷物とか
授乳時間気にしたり運転で
泣いたり〜って思ってしまって
近くのスーパーに買い物から
慣れさそうってしてました🛒(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいつも行ってるスーパーデビューからしようか悩んでました!!笑
    時間とか気にしながら買い物しました??

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が行きやすいし気持ち
    ちょっと安心?ですよね🤣🤣

買い物中の時間は気にせずでしたが
    出る時はミルクを飲んでから
    できるだけ腹持ち良くしてから
    出よう!!って感じでした🚗笑

• 9月16日
ぽそちゃん。

旦那のおばあちゃんのお家に行ってその後ララガーデンで少しお買い物しました🛍

私は久しぶりの外で息抜きしたかったので色んなものが見れるショッピングモール選びました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣ショッピングモール行きたくなりますよね😊私も行っていいならいきたい...😂🤍

• 9月16日
🐣🩷

上の子の時1ヶ月検診までは実家に里帰りしてて1ヶ月検診の2日後に自分の家に帰ったのですが近くのイオンのスーパーに買い物がてら行きました!時間もそんなに長くはなく2時間くらいだったかな…買い物サッと終わらせて初めてプリクラで家族記念撮影?しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリクラ私も絶対撮ろうて決めてます🤣🤍

• 9月16日
はじめてのママリ

まだ子どものリズムやお出かけに慣れてないと思いますし、まだまだ暑いので、移動時間なるべく短く済むような近場にちょっとお茶とか、ちょっと買い物とか、様子見ながらで良いかと思います☺️✨
近所にあるなら、駅の商業施設とかイオンモールとかならベビールームあっておすすめです!

うちは上の子は初めてのお出かけは3ヶ月半くらいでした!それまでは寒かったのもあって出歩くのは買い物の30分くらいで、あとは外気浴でちょっとずつ慣らしてました✨
下の子は1ヶ月過ぎから2~3時間は連れ回してました😂
あんまり小さい子連れてるとギョッとされるので、知らない人に心無いこと言われたくなければベビーカーの帆は下ろしておいた方が良いかも…😟

むーむー

出掛けなかったです
3ヶ月くらいまでは外気浴くらいしかさせませんでした
なので子どもとは庭で日向ぼっこくらいしかさせてなかったです😅