※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

専業主婦から離婚する場合、託児所付きの職場を探すのが早いです。お金が貯まるまで母に頼って仕事と保育園を探す方法もあります。

専業主婦から離婚するとしたらまずどうするのがベストでしょうか、、
仕事、保育園探してお金が貯まるまで今のまま我慢する
お金が貯まるまで母にお願いして、家に住まわせてもらいながら仕事と保育園探す

今住んでる区は、もともと保育園が少なく共働きでフルタイム出てても入れない方がいるそうで、託児所付きの職場を探すのが一番早いと言われました🥲

コメント

らら

生後2ヶ月の子供います。今月3ヶ月になります。
専業主婦です🙋‍♀️
先週離婚伝え、お互い合意したのですが親権譲らないと言われました。調停で話そうとなり、今週に調停の申し込みする予定です。
妊娠中からいざこざあり元々は、仕事と保育園見つけてからと計画してましたが、我慢できず😅
実家に帰って来てます💦
一応、生後半年に合わせて行けるように保育園申請するつもりです!落ちたら託児所付きの所に就職したいな〜て思ってます