※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるまま
ファッション・コスメ

11ヶ月で身長75cm、夏服は80cm。来年も着れるなら90cmがおすすめ。特にアウターに悩んでいるようです。

冬服何サイズがいいか教えてください🙇🏻‍♀️

現在11ヶ月で10ヶ月検診の時に身長が75cmでした!
体感もう少し伸びてるかな?大きくなった印象です

夏服は80cmをピッタリで着ていて下半身ぽっちゃりタイプなのでズボンはピチピチです😂

今ピッタリの80を買うか少し大きくても来年も着れたらラッキーで90を買うかどちらがいいと思いますか?💭

特にアウターを悩んでます💦

コメント

9ヶ月babyと3歳boy🐻

ただのオシャレ目的ですが、あまり大きめを着せたくはないけど、80ピッタリなら90を買うかな…という感じです🤔
セーターとか着たらキツイかもしれないので、、

ただメーカーによって割とゆったりめだったら80にしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

1歳の冬は90のフリース着せてました☺️袖は一つ折ってました。
今年も着れそうです。
うちは車移動も多いので軽めのアウターで十分でした。
画像のものはBEAMSの子供服です。
細みのメーカーで90買うのはオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像の感じです☺️1歳冬、標準体型です☺️
    アウター90.
    レギンス80着せてました。

    • 9月16日
ふふ

表面がツルツル素材の90をお勧めします。

生後10ヶ月70cm10kgでした。かなり太めです。そのシーズン前半にかった80がすぐ着られなくなったので、最初から90買えば良かったと後悔してます。

歩けるようになると、転んで落ち葉やちょっとした砂が上着につくんですが、それをパッパとはらえばすぐとれるように、表面ツルツルをおすすめします。

去年の商品なのですが、イメージ画像添付します。プティマインは今は秋なので、店頭には薄手のキルティング素材の上着を売ってますが、そのうちこのタイプの中綿ジャケットを売ると思います。