※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングチェアの座面布生地が気になります。他のおしゃれなチェアは木製が多いです。契約済みですが、ダサいかもしれません。

ダイニングチェアなんですが、座面布生地ってダサいですか?😭インスタとかのオシャレなお家のチェアほぼ座面も木なので、、今日契約したんですが、ふとダサい?と思ってきてしまって😭
いっぱいインスタ見てきたはずなのに、、😵‍💫

コメント

m.k08

全然ダサくないです❣️
確かにオシャレも気にするかもしれないけど重要なのは実用性なので、座面も木の椅子だとお尻痛くなりそうだし私なら落ち着かないから嫌だなって思う派です🙋‍♀️
リビングの雰囲気とかに合わせたデザインであれば全然アリです︎👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そう言って頂き安心しました😭
    お尻痛くなりそうと思う派一緒です🥹🤚🏻笑

リビングの雰囲気に合ってるはずです😂希望がもてました✨🥹

• 9月16日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

まだ10ヶ月、大丈夫!!これから、いろんな物がこぼれてオシャレにモハモハしてくるから😁
オシャレより汚れても取り外して洗えるように。ってダイソーで座布団ないかな〜て探す日がきっと来る😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにもうすでにいろいろこぼれてます😂座布団今から探しておこうと思います!🥹💪🏻

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ダサくないですよ〜😊✨
布生地だと、家が温かいイメージです🏠🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かみのあるお家好きなので良かったです🥹
    ありがとうございます😭🩷

• 9月16日
初めてのママリ

ダサくないですけど、布のタイプの椅子を使って思ったのはやっぱり布なので汚れが目立つようになることです💦
撥水加工とかならいいと思いますが、小さい子がいる家庭でご飯を食べる時に使う椅子なので何かこぼして染みたりすると、だんだん汚れが目立ってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにもうすでにいろいろこぼれてて毎日辞めてと思ってるはずなのになんで、そこまで考えが及ばなかったのかとちょこっと後悔してます😭
    子供用のイスだけ別で買うか座布団などの対策考えた方が良さそうですね!💦
    教えて頂きありがとうございます🥹✨✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じことで悩んでました!!そして同じようなダイニングセット買いました🥺🩷
インスタ見てめっちゃ勉強したし、結構オシャレにコーディネートできた気になってました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いた🥹🩷笑めちゃくちゃ分かります!契約する時は何の迷いもなくオシャレと確信してたのですが😵‍💫私もインスタ保存しまくってめっちゃ見漁ってたはすなのにまさかのこんな結末に😂笑

きっと使いだしたら慣れると思うのですが🥹✨✨

• 9月16日