※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居で後悔している方、別居したいけど行動できず我慢している方いますか?

義実家同居して後悔してる人いますか?
私はめちゃくちゃ後悔してるし、別居したいです…。
けど、別居に向けて動くだけのガッツというか…エネルギー?上手く言えないんですが…。
私だけが別居したいと思ってる中で、別居に向けて頑張れなくて結局毎日我慢の積み重ねで同居続けてます😭
同じような同居嫁さんいませんか?

コメント

❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

後悔してます。義実家同居11年です❕ストレスアリで病気もしました(> <)義母に気遣いながら毎日生活です❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭
    義母には本当、気を遣いますよね💦
    11年は長いですね😭💦
    お疲れ様です💦

    • 9月16日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    最初は良かったけど…最近は良く言い合いします。義父亡くしてから更に気が強く更年期症状出てるみたいで😅顔伺ったりして気を遣いますね💦特にお金に関してはうるさいです後子供の事とか散らかってると私に言ってきます。時期が来たら別居考えます🤔💦一生は無理です❗多分義母も思ってます😣半分旦那はマザコンでしたꉂ🤣𐤔

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります、私も最初は良かったです💦
    悪い人ではないんですが…💦
    私たちの都合などお構いなく義理家族が毎週のように遊びに来たり晩御飯食べに来たり、それを当たり前のように歓迎するのがストレスで💦
    主人から「あと4年はこのまま」みたいに言われ落ち込みました😭
    一緒同居とか絶対嫌です!😭
    マザコン嫌ですよね💦

    • 9月16日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    息子が産まれたと時から義実家同居ですよ❗まっあの頃は私が最近辞めた会社が40分ぐらい掛かる朝早いブラック会社だったから仕方ないんですけどね😭それからストレスで体調不良になり会社辞めました💧疾患持ちなり2人目妊活してたけど…もう厳しくなりましたね😭殆ど2人目諦めてます豆乳初めてますけどね😊✨

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    大変だったんですね…😭💦
    妊活中なのですね!
    私ももう1人欲しいな、と思ったりしますが…ほとんど諦めてます😅💦
    赤ちゃん、来てくれるといいですね✨✨

    • 9月16日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    そうですね💦たまに赤ちゃん👶🏻‪‪の夢見るんですが現実にはないですね😭お陰で息子はワガママな子になりましたわꉂ🤣𐤔40半ばだと中々特にタイミング合わず😭悲しいです😢お互い授かると良いですね😭🥲😢

    • 9月16日